【リンク】Apple Store表参道オープン日のレポート記事、アップル公式のフォトギャラリーも

Apple Store表参道

6月13日(金)にオープンした、Apple Store表参道のレポート記事が、各ニュースサイトで伝えられています。

ストアのアップル公式ページでは、店内の様子などを写した写真ギャラリーが公開されています。

【iをありがとうのニュース解説】
当日は私も、オープン行列に参加しました。
オープン日に並んだ人数は約1,000人とのことで、これまでのApple Storeのオープン日の行列と比べると、控えめの数字になったようです。
Apple Store表参道は平日にオープンしたことと、配布されるTシャツがこれまでより多く用意された(5,000枚)ためと思われます。

これまでのApple Storeのオープン時に並んだ人数と、配布されたTシャツの枚数はこちら。
【豆知識】Apple Storeの新店舗オープン時には先着でTシャツが配られ、1,000人〜数千人規模の行列ができる

Apple Store表参道の、オープン前日のプレス向け内覧会開催の記事はこちら。
【ニュース】Apple Store表参道のプレス向け内覧会開催、オープン記念Tシャツは5,000枚を準備

▼ Apple Store表参道のアップル公式イメージビデオ

LINEMO