【編集後記】12周年プレゼントは本日7月6日(日)応募締め切りです(応募方法や発送方法について)

先週から始まったサイト公開12周年プレゼント企画は、本日7月6日(日)で締切になります。
日付が変わるまで受け付けているので、まだの方はぜひご応募ください。
(※ 応募受付は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました)

12周年プレゼント賞品

周年記念プレゼントは、1周年のときから毎年開催していて、私自身がいつも楽しみにしている企画です。
1〜3周年プレゼントでは直接メールで応募する形式で、3〜9周年までは、サイト上に応募フォームを設置しました。
10周年以降は、「Twitterに指定の投稿をすると応募完了」という方法をとっています。
フォームを用意しなくて済んだり、抽選にウェブサービス「アタッター」を利用できたりして、運営側としては楽になりました。
しかし「Twitterをしていないので応募できない」という声もいただき、その点は申し訳なく思っています。

9周年プレゼント以降は、賞品の発送に「メルアド宅配便」を使いはじめました。
送りたい相手のメールアドレスさえ知っていれば、荷物を送れるというサービスです。
住所・氏名などの個人情報のやり取りが必要ないので、気軽に応募してください。

応募はひとり1回までとしています。
誤って複数の賞品に応募したり、何度も応募してしまった方は、抽選までにダブった投稿を削除していただければ、抽選対象になります。

古くからMac用・iPhone用アプリの開発に携わってこられた、有限会社 快技庵(かいぎあん)さんから提供いただいた希少なアップルグッズなどが当たります。
応募をお待ちしています!

応募はこちらから:【プレゼント】iをありがとう公開12周年記念プレゼントのお知らせ

iをありがとう公開12周年記念プレゼント

(※ 応募受付は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました)

LINEMO