【編集後記】Beats製品をまとめて見られるカタログページを作りました

Beats製品はブランド公式サイトjp.beatsbydre.comApple Store公式ガイドブックなどを見ても、すべての製品が網羅されていません。
そこで全製品をまとめて見て比較検討できるように、一覧ページを作りました。

Beats by Dre全製品カタログ Beats by Dre全製品カタログ

評価をチェックできるように、ユーザによるレビュー記事にもリンクしています。
ブログでレビューを書かれた方は、掲載させて欲しいのでご連絡ください。

BeatsについてGoogle検索すると、正規品ではない模造品の販売サイトへ誘導するページが多数ヒットします。
レビュー記事を探すと、模造品とわかって購入してレビューしてる方も見つかります。
カタログページでは、信頼できる情報を集めて掲載しています。

Amazonでは本日12月14日(日)の23時まで、「Beats by Dr.Dre 在庫限りのタイムセール」として、旧製品の特価販売が実施されています。
エントリーモデルのヘッドホン「Solo HD」、イヤホン「TOUR」(旧モデル)、Bluetoothスピーカー「Beatbox」などが特価販売されています。
セール対象となっているBluetoothスピーカー「Pill」のピンクモデルは、2.0ではありません。
2台をペアリングしてステレオにする機能や、iPhoneなどを充電できるUSB給電機能はないのでご注意ください。

LINEMO