【キャンペーン情報】iPhoneをスキャナとして使えるデスクライト「SnapLite」発売1周年記念セール開始。ユーザ向けのプレゼント企画も

PFU SnapLite

株式会社PFUが、「SnapLite」の発売1周年を記念したキャンペーンを開催しています。
「SnapLite」はiPhoneのカメラを使って、小物やメモなどを撮影・スキャンできるLED照明です。
スキャナとして使わないときには、デスクライトとしても利用できます。

発売1周年を記念して、通常12,800円のものが、期間限定で税込10,584円で購入できます。
セールは8月7日までで、各オンラインストアと一部店頭で実施されています。

また、ユーザを対象としたプレゼントキャンペーンも実施されています。
抽選で5名に1万円分の商品券、39名に「特製SnapLite福袋」が当たります。
ウェブ上のフォームから応募します。
応募締め切りは8月末です。

1周年記念コンテンツ:SnapLite 1周年記念特別ページ

製品公式サイト:SnapLite

以下のオンラインショップで購入できます。

ニュース解説

SnapLiteは2014年5月21日に発表、5月28日に販売開始されているので、正確な1周年からはすこし経過しています。
当初はiPhone 5/5s/5c用として発売されましたが、iPhone 6/6 Plusにも対応しています。
1周年記念の特価セールは、直販サイト以外の取扱店でも実施されています。
私も所有しているので、プレゼント企画に応募しようと思います。

バード電子からは、SnapLiteに載せて照明の色・明るさを変えられるカバー「SNAPLITE シェード」が発売されています。
iPhoneを上に載せたまま充電できるようにするオプション品「スペーサー」(PZ-ESSL01 )も、PFUダイレクトで販売中です。

▼ 「SnapLite」のプロモーション動画(1分35秒)

LINEMO