【編集後記】Apple Watch Sportの新色は素敵。ただし交換バンドとの組み合わせには難しさも

Apple Watch Sport

4月のApple Watch販売開始からわずか5カ月で、はやくも新色が投入されました。
Apple Watch Sportのアルミニウムケースに、ゴールドとローズゴールドの2色が加わったのです。
Apple Watch Sportの本体色は、シルバー、スペースグレイ、ゴールド、ローズゴールドの4色になり、iPhone 6s/6s Plusのカラーバリエーションと揃うことになります。

従来のラインナップは「Sport」の名の通りスポーティーなイメージでしたが、新色は上品で落ち着いた雰囲気です。
「はじめからこれを出して欲しかった」とくやしい思いをしている方もいるかもしれません。
高級感を感じさせますが、価格は従来品と同じです。
同時に交換バンドにも、ペールトーンや中間色のスポーツバンドが多数追加されました。

しかしスペースグレイや今回の新色など、色付きのケースは交換バンドとの組み合わせが難しそうです。
バンドの交換は、Apple Watchの楽しみのひとつでもあります。
どんなバンドとも無難に合わせやすいのが、シルバーのアルミニウムケースやステンレススチールケースです。

Apple Watch Sport

私は新発売されたバンドの中から、(PRODUCT)REDのスポーツバンドを買ってみました。
シルバーアルミニウムのApple Watchには似合いますが、自分自身に似合うかどうかはまた別問題ですね(笑
使っているランニング用シューズが赤いので、REDのバンドはランニング時に身につけようと思います。

1枚からオリジナル保護シート・フィルム作りまっせ!あなたの端末を貸してください! | ビザビ・京都室町通信

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

Apple専門店 キットカット

Spigen JAPAN

buzzhouse design/バズハウスデザイン~ハンドメイドレザーケース~