【新製品ニュース】バンナイズのiPad Pro用クッション材入りキャリングケース

バンナイズ iPad Pro 用薄型 キャリング ケース

バンナイズがiPad Pro用の「薄型キャリングケース/横型」を発売しています。
内側にクッション材を使用した、スリーブ式収納ケースです。

外側にはバリスティックナイロンを使用し、内側にクッション材が入れられています。
iPadの液晶画面を保護するために、片側に厚さ2ミリのセミハード素材が内蔵されています。
側面のシリットを通して、収納したままLightningケーブルを接続できます。
アップル純正のシリコーンケースを装着したまま収納できます。
iPadの飛び出しを防止する、本革製のストッパーが付属しています。
ストッパーはキャメルとブラックの2色から選択できます。

同社直販サイトで販売中です。
価格は税込各8,100円です。

詳細・販売ページ:バンナイズ/ iPad Pro 用薄型 キャリング ケース / 横型

バンナイズ iPad Pro 用薄型 キャリング ケース

ニュース解説

バッグなどにいれて持ち運ぶ際に、iPad Proを保護できる収納ケースです。
その他のiPad Pro用収納ケースはこちらに掲載しています。

取り出しやすさを考慮して、片側にだけセミハード素材が入れられています。
角に貼られたブランドのタグを目印に、表側に液晶画面がくるように収納するといいでしょう。

本革製のストッパーは、表裏両面でベルクロで留められています。
ケースから完全に取り外すことができます。
Smart Cover/Smart Keyboardとの相性は確認されていません。

LINEMO