【新製品ニュース】13個の突起を設けて握りやすくした、iPhone 6/6s用レザーケース「PUNTO」

PUNTO

ULYSSES(ユリシーズ)がiPhone 6/6s用ケース「PUNTO」(プント)を発売しています。
突起を設けて握りやすくした、本革素材の手帳型ケースです。

背面に13の突起が設けられています。
突起に指を引っかけられ、片手で安定して握れるとされています。
カードポケットとストラップホールを搭載しています。

右手持ち用(左開き)と左手持ち用(右開き)の、2種類のスタイルから選択できます。
右手用はチョコレート、ネイビー、ブラックの3色で、左手用はチョコレートとネイビーの2色が用意されています。

オンラインショップULYSSESで販売中です。
通常価格は税込各9,936円です。
発売記念価格として、1月15日(金)までの期間限定で8,640円で購入できます。

詳細・販売ページ:iPhone 6s/iPhone 6用レザーケース「PUNTO(プント)」 | ULYSSES

PUNTO PUNTO PUNTO PUNTO

ニュース解説

突起は革を押し出して成形し、中には硬質ウレタン素材が詰められています。
カバーを360度開いて、背面にくっつけて持つような使い方では、突起は機能しません。
カードポケットの裏面には、非常用のお札などを収納できるシークレットポケットがあるとのこと。

LINEMO