【iBooks Store 小説家の推薦状】窪美澄のエッセイ「五十歳の私」を無料配信(窪美澄 注目の作家:こざわたまこ)

小説家の推薦状:窪美澄 注目の作家

iBooks Storeの「小説家の推薦状」企画で、「窪美澄 注目の作家:こざわたまこ」が公開されています。
「小説家の推薦状」は、“現代の人気作家が注目の小説家を紹介する”企画です。

特集ページ:小説家の推薦状:窪美澄 注目の作家(iBooks Store)

第3回目の今回は、小説家・窪美澄が、小説家「こざわたまこ」を推薦しています。
おすすめの作品として、こざわたまこのデビュー作「負け逃げ」や、その他の作家による9冊の小説も紹介されています。

五十歳の私 - 窪美澄

また窪美澄の書き下ろしエッセイ「五十歳の私」が、期間限定で無料配信されています。
iBooks Storeでの独占配信です。


五十歳の私 – 窪美澄

ニュース解説

今回の企画に関連して、4月29日(金)にApple Stote銀座で、窪美澄・こざわたまこ両名によるトークイベントが開催されます。
イベントを予約 – Meet the Author:窪美澄 x こざわたまこ – Apple

過去2回の「小説家の推薦状」企画は、おすすめされた作家の小説作品が、1冊無料で提供されました。
今回は、こざわたまこ作品の無料提供はありません。

おすすめの小説として取り上げられている夏目漱石と太宰治は、著作権切れのため無料でダウンロードできます。

LINEMO