【新製品ニュース】SpigenのiPhone用落下防止リング「スタイルリング」に、ゴールドとスペースグレイの新色2色

Spigen スタイルリング

Spigenが「スタイルリング」の新色2色を発売しています。
「スタイルリング」はiPhoneやスマートフォンの背面に貼る、落下防止リングです。

繰り返し着脱可能な粘着パッドで、iPhoneやケースの背面に貼り付けます。
指を通して落下を防止できるほか、スタンドとしても使用できます。
車のダッシュボードに貼るフックが付属し、リングをひっかけて車載ホルダーとして使用できます。

新色として「シャンパン・ゴールド」と「スペース・グレー」の2色が追加発売されています。
従来色のホワイト、ブラック、ローズゴールドと合わせて、全5色のカラーバリエーションになっています。

新色は同社Amazon.co.jp店で販売中です。
価格は税込各1,890円です。

従来色ホワイトのレビューはこちら:【レビュー】Spigen スタイルリング:iPhone/スマートフォンの背面に貼る、スタンドや車載ホルダーにもなる落下防止リング

Spigen スタイルリング

ニュース解説

iPhoneの本体色にマッチするカラーが揃いました。
背面がツルツルした仕上げのケースなら、貼って使えます。
私は同社のネオ・ハイブリッドEXとの組み合わせがお気に入りです。
車載用フックのデザインは、上記のレビューをした後にリニューアルしています。

当初のブラックとローズゴールド版は、リング部分に金のメッキが施されており、メッキが剥げる問題がありました。
現在のバージョンは、リング部分はシルバーに変更されており、剥げることがありません。

LINEMO