【新製品ニュース】モバイルバッテリーを内蔵し、iPhoneを接続して充電できるバックパック「GHOSTEK NRG Bag」

GHOSTEK NRG Bag

キットカットが「GHOSTEK NRG Bag」を販売開始しています。
モバイルバッテリーを内蔵し、iPhoneなどを接続して充電できるバックパックです。

GHOSTEK NRG Bag

15.6インチまでのノートパソコンを収納できる、バックパックです。

GHOSTEK NRG Bag

容量7,000mAhの、着脱可能なバッテリーを内蔵しています。
外側のUSB出力端子にケーブルを繋いで、iPhoneなどを充電できます。
別のモバイルバッテリーを接続して、出力端子として使うこともできます。

価格は税込19,440円(税別18,000円)です。
米Ghostek(ゴーステック)の製品です。

以下のオンラインショップで購入できます。

ニュース解説

外側のバッテリーインジケーターが、近未来的でカッコいいです。
外側にUSB出力端子を搭載しているので、iPhoneを簡単に充電できます。
ポケモンGOのプレイに便利そうです。
メーカーからはその他の色や迷彩柄もリリースされていますが、キットカットではこの1色(ブラック/レッド)のみの取り扱いです。
イメージ写真はパンパンに膨らんでいますが、中身を詰めないと、このようなフォルムにはならないと思われます。

▼ プロモーション動画(1分17秒)

LINEMO