【編集後記】Instagramに毎日投稿中

Apple Watch

このところ毎日、Instagramに投稿しています。
アカウントはこちらです。

私は「インスタ」はあまり使っていなかったのですが、SNSとしてはTwitterより利用者が多いんですね。
製品レビュー用に撮った写真がたくさんあるので、これを見てもらおうと、使い始めることにしました。

5月10日以降1日1点ずつ、Apple関連に絞って写真を上げています。
いまは統一感を持たせるために、わざと黒々とした写真を選んでいます。
飽きたりネタが尽きたら、ほかのテイストの写真もアップします。

アカウント名の「thnxi」は「ありがとうiPod」だった頃にTwitterで使っていた名前です。
TwitterはiArigatoに変えましたが、Instagramの「iArigato」は他の方が取得済みなので、thnxiをそのまま使っています。
フォローしていただければ嬉しいです。

iをありがとうさん(@thnxi) • Instagram写真と動画

LINEMO