【編集後記】iPhone X発売から一カ月。ケースと保護フィルムを30日間連続レビューしました

iPhone X

11月3日のiPhone X発売から、早いもので一カ月が経過しました。
懸念されていたほどの品薄ではなく、発売日に買いそびれた方のところにも、当初の予定より早めに届いているようです。
きのうのiOS 11.2アップデートで、待望の高速ワイヤレス充電に対応しました。
今後ますます、便利に進化しそうな気がします。

実はこの一カ月間、このサイトでは毎日iPhone X用ケースと保護フィルムをレビューしてきました。
iPhone Xの発売翌日より、純正ケースから順にレビューを開始し、本日の記事でちょうど30個目になりました。

iPhone Xケース

我ながら30日間がんばったなーと思います。
最初の方にレビューした純正ケースとか、もはや懐かしい感じがします(笑

iPhone X用に注力するのは、この辺でいったん終了します。
これからは通常営業に戻り、Apple Watch用品や、クリスマス向けのおもちゃなどもレビューしていきます。
もちろんこれからも、iPhone X用ケースも取り上げるのでお付き合いください。

30記事のレビューは、iPhone X用ケース・保護フィルムのレビュー集ページにまとめました。

iPhone Xケース

こうして並べてみると、写真がワンパターンなのがバレるので恥ずかしいです。
その他のiPhone X用ケースと保護フィルムは、以下のページにまとめています。

LINEMO