【セール】iPhoneをスキャナとして使えるデスクライト「SnapLite」の特価セール。数量限定で61%オフの4,980円に

SnapLite

キットカットが「SnapLite」の特価セールを開催しています。
「SnapLite」はiPhoneのカメラを使って、小物やメモなどを撮影・スキャンできるLED照明です。
スキャナとして使わないときには、デスクライトとしても利用できます。
iPhone 8/8 PlusやiPhone Xにも対応しています。

SnapLite

通常価格12,800円のものが、61%オフの税込4,980円で購入できます。
数量限定です。
キットカットの運営する、以下のオンラインストア各店で実施されています(Amazon店のみ5,980円)。

メーカーの製品公式サイト:SnapLite – iPhoneを高性能スキャナにする、かしこい照明。


専用アプリ:SnapLite – PFU LIMITED

ニュース解説

PFUから2014年に発売された製品です。
過去にも7,800円でセール販売されたことがありますが、ここまでの値引きは初めてです。
写真や買い物レシートのデジタル化に役立つほか、デスクライトとしても使えることも考えると、この価格はかなりお買い得です。

LINEMO