【新製品】iPhone/スマートフォンの背面に貼る落下防止ベルト「SMA-BELT」(スマベルト)の、耐久性を高めた改良版

SMA-BELT

株式会社ROOXが「SMA-BELT」(スマベルト)の改良版を販売開始しています。
iPhone/スマートフォンの背面に貼って、指を通して落下を防止できる、ベルト状のアクセサリです。

SMA-BELT

粘着テープを使って、上下2カ所でデバイスに貼り付けます。
合皮製のベルトに指を通して、デバイスを安定して保持できます。
ベルトの弾性により、使わない時は垂れ下がらず、本体に貼り付くようにフィットします。

SMA-BELT

改良版では、ベルトを固定する金具を改良し、従来品より強度が高められています。
4色のカラーバリエーションが用意されています。

改良版は7月1日から出荷開始されており、取扱店で販売中です。
価格は税込各1,350円(税別1,250円)です。

メーカーの詳細ページ:SMA-BELT | ROOX製品情報

以下のオンラインショップで購入できます。

ニュース解説

従来品は2015年に発売されたもので、長く使うとまれにベルトが抜け落ちることがあったとのことで、改良版がリリースされています。
粘着テープは再利用できず、一度剥がしたら貼りなおせません。
跡が残りにくい粘着シートを使用しているとのこと。
金属製の落下防止リングと異なり、ワイヤレス充電を利用できます。

1枚からオリジナル保護シート・フィルム作りまっせ!あなたの端末を貸してください! | ビザビ・京都室町通信

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

Apple専門店 キットカット

Spigen JAPAN

buzzhouse design/バズハウスデザイン~ハンドメイドレザーケース~

AnyTrans for iOS