【編集後記】Apple Watchアクティビティの「心臓月間チャレンジ」達成。今年は「謹賀新年チャレンジ」は無かった

心臓月間チャレンジ

先週からスタートしたApple Watchアクティビティの「心臓月間チャレンジ」を、無事に達成できました。

心臓月間チャレンジ

【ニュース】Apple Watchアクティビティで「心臓月間チャレンジ」開催。2月8日からバレンタインデーまでの1週間、毎日エクササイズリング完成で達成

2019年2月8日

関連記事:【ニュース】Apple Watchアクティビティで「心臓月間チャレンジ」開催。2月8日からバレンタインデーまでの1週間、毎日エクササイズリング完成で達成

心臓月間チャレンジ

「心臓月間チャレンジ」は昨年に続いて2回目の開催です。
昨年と同じく、バレンタインデーまでの7日間で、エクササイズリングを毎日完成させるのが達成条件でした。
日本では9日(土)から11日建国記念日までの3連休が含まれていて、ついのんびりと過ごしてしまい、エクササイズのゲージを貯めるのに苦労しました。

心臓月間チャレンジ

特別なバッジがもらえる限定チャレンジは、日本ではこれで9回目になりました。
米国などでは感謝祭(Thanksgiving Day)や母の日(Mother’s Day )、復員軍人の日(Veterans Day)にも行われいて、これ以外のバッジが存在します。

心臓月間チャレンジ

限定チャレンジを達成すると、バッジのほかに、メッセージアプリ用のステッカーがもらえます。
ニュースリリースで明かされていたとおり、今回は上の3つが増えていました。

謹賀新年チャレンジ

バッジを見返していて思い出したのですが、2017年・18年のお正月に実施された「謹賀新年チャレンジ」は、今年は無かったですね。
1月のどこかの週で、7日間続けて毎日3つのリングすべてを完成させるという、難しめのチャレンジでした。
休めなくて過酷なので廃止されたのでしょうか。

1枚からオリジナル保護シート・フィルム作りまっせ!あなたの端末を貸してください! | ビザビ・京都室町通信

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

Apple専門店 キットカット

Spigen JAPAN

buzzhouse design/バズハウスデザイン~ハンドメイドレザーケース~