【編集後記】Appleのレアものピンズセットを入手

Apple Animoji Pins

2017年のWWDCが始まりだと思うのですが、Appleはアイコンなどをかたどったピンズを作って、グッズとして配布するようになりました。
その中でも欲しくて探していたものが、ようやく入手できて嬉しいので自慢させてください。

Apple Animoji Pins

これは2017年9月のスペシャルイベントで、参加者にお土産として提供されたものです。
その回のイベントでは、iPhone 8、iPhone Xや、Apple Watch Series 3が発表されました。
スティーブ・ジョブズ・シアターが初めて使われたイベントでもあります。

Apple Animoji Pins

金属製のピンズの4個セットで、紙製の箱に止められています。
外箱にもピンズ本体にも、文字はいっさい入っていません。

AppleマークとApple Park、アニ文字のキャラクター2個のセットです。
アニ文字のキャラが異なる、いくつかのパターンがあるようです。

ずっと探し求めていて、先月ebayにドイツから出品されたのを競り落としました。
使うと紛失しそうなので、大事に仕舞っておこうと思います。

1枚からオリジナル保護シート・フィルム作りまっせ!あなたの端末を貸してください! | ビザビ・京都室町通信

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

Apple専門店 キットカット

Spigen JAPAN

buzzhouse design/バズハウスデザイン~ハンドメイドレザーケース~