【ニュース】Apple Storeの一部が3月15日(日)に短縮営業を実施。川崎は11時開店、名古屋栄は19時閉店

Apple川崎の特別営業時間

一部のApple Storeが、営業時間の変更(特別営業時間)について案内しています。
3月15日(日)に、以下のように営業時間が変わります。

Apple川崎は通常より1時間遅く、11時に開店します。
Apple名古屋栄は通常より2時間はやく、19時に閉店します。

代替

「特別な営業時間」として、Apple Storeアプリ内でアナウンスされています。

3月9日追記:予定されていた短縮営業は撤回されました。

Apple心斎橋の特別な営業時間

【ニュース】Apple川崎、名古屋栄、京都、福岡で予定されていた3月15日(日)の短縮営業は撤回。同日は心斎橋のみ18時閉店に(追記あり・変更は撤回)

2020年3月9日

関連記事:【ニュース】Apple川崎、名古屋栄、京都、福岡で予定されていた3月15日(日)の短縮営業は撤回。同日は心斎橋のみ18時閉店に

ニュース解説

Apple Storeの短縮営業は年に数回ありますが、午後6時閉店のことが多いです。
開店時間が遅くなるのは珍しいですが、2018年12月にApple銀座でも行われています。
営業時間変更の理由は、いつもどおり不明です。

LINEMO