【iTunes Store】アニメ映画「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」のレンタル開始

この世界の(さらにいくつもの)片隅に

iTunes Storeで映画「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」のレンタルが開始されています。
こうの史代原作、片渕須直監督による、2016年公開のアニメ映画「この世界の片隅に」に、新しいエピソードを追加したものです。

レンタル価格はHD版・SD版とも各509円です。
販売価格はHD版が2,546円、SD版が2,037円です。


この世界の (さらにいくつもの) 片隅に

ニュース解説

9月25日発売のブルーレイ・DVD版発売に合わせて、レンタルがスタートしています。
iTunesでのレンタルは、ブルーレイ・DVD版の発売に合わせて利用可能になります。

iTunes Storeでは、従来版「この世界の片隅に」と、ドキュメンタリー作品「<片隅>たちと生きる 監督・片渕須直の仕事」も配信中です。

オリジナル版「この世界の片隅に」は、配信開始後にiTunes Extrasのボーナスコンテンツと、聴覚障害者むけ字幕SDHが追加されました。
現在「さらにいくつもの〜」には、ボーナスコンテンツもSDHもありません。
もし購入後にコンテンツがアップデートされた場合は、無償で新バージョンを利用できます。

▼ 予告編動画(1分38秒)

LINEMO