【ニュース】Apple Storeが10月26日(月)から通常の営業時間に。国内全店舗で

Apple Storeの営業時間案内

国内のApple Storeは現在、感染症対策のために短縮営業が行われています。
公式サイトの営業予定が更新され、10月26日(月)から通常の営業時間に戻ることになっています。

公式サイト:ストア一覧 – Apple Store – Apple

国内の10店舗全店が、10月26日(月)から通常どおりの10:00〜21:00の営業になります。

Apple Storeの営業時間案内

営業時間の予定は、記事投稿時のものです。
変更される可能性もあります。

ニュース解説

iPhone 12/12 Pro発売日の10月23日(金)は、例外的に朝8時開店です。

Apple Storeは3月15日から、全店舗が臨時休業に入っていました。
休業は当初は3月27日までの予定でしたが、無期限に延長されていました。
営業再開したのは、名古屋栄と福岡が5月27日からで、それ以外の8店舗が6月3日からでした。

営業再開後は12時〜8時までの短縮営業が行われ、9月には営業時間が1時間だけ長くなりました。
この度やっと、通常の営業時間に戻ることになります。
検温や入店制限などは、引き続き行われると思われます。

Apple Storeの安全対策は、公式サイトでアナウンスされています。

Apple Storeの安全対策 – Apple

LINEMO