【編集後記】2月のApple Watchアクティビティ「ユニティチャレンジ」「心臓月間チャレンジ」達成

Apple Watchユニティチャレンジと心臓月間チャレンジのバッジ

この2月には、Apple Watchのアクティビティチャレンジが2つも開催されています。

ひとつは「ユニティチャレンジ」。
2月の「黒人歴史月間」に合わせて、今年はじめて実施されたものです。
達成条件は「2月中に7日連続でムーブリング完成」となっています。

ユニティチャレンジのバッジ

しかし達成条件の設定に、ミスがあったようです。
「2月中に7日連続」のはずが、1月からの連続記録が合算されてしまったようです。
私は2月1日に、バッジを獲得できていました。

ユニティチャレンジのiMessageステッカー

iMessageの「フィットネス」ステッカーには、この4つが増えていました。

心臓月間チャレンジのバッジ

もうひとつが「心臓月間チャレンジ」。
これは毎年実施されているもので、今回で4回目となります。

今回初めて、過去3回とは達成条件が変わりました。
これまでは「2月8日〜14日までの7日連続でエクササイズリング完成」でした。
でもこれだと、上記の「ユニティチャレンジ」と、条件が一部被ってしまいます。
今回は「2月14日にエクササイズリングを2周」となりました。

1日だけ運動すれば達成できるものの、エクササイズを60分間は、私には過酷です。
午前と午後に30分ずつを目標に、簡単な「室内ウォーキング」でなんとか達成できました。

心臓月間チャレンジのiMessageステッカー

iMessageの「フィットネス」ステッカーには、この4つが追加されました。

今後は毎年、2月にふたつのチャレンジが実施されるでしょうか?
つぎのチャレンジは毎年恒例の「国際女性デーチャレンジ」が、3月8日にくるはずです。

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

Studio Buds | Apple・Mac専門店 | キットカット

TACTISM

buzzhouse design/バズハウスデザイン~ハンドメイドレザーケース~