【ニュース】Apple TV+で新作ドキュメンタリー「その年、地球が変わった」4月16日公開

その年、地球が変わった

Apple TV+で新しいドキュメンタリー「その年、地球が変わった」が4月16日(金)に配信されます。

その年、地球が変わった」

4月22日のアースデイに向けて公開されるものです。
世界的なロックダウンが、野生生物にあたえた影響を伝える特別番組です。
動物学者のデイビッド·アッテンボローがナレーションを務めています。

再生時間は48分、年齢指定制限は9+です。

配信ページ:その年、地球が変わった|Apple TV+

またApple Originalsのネイチャー系ドキュメンタリーシリーズ「小さな世界」と「カラーで見る夜の世界」のシーズン2も、同じく4月16日に配信開始予定です。

小さな世界 カラーで見る夜の世界

ニュースリリース:Apple TV+、アースデイ2021に先駆けて「その年、地球が変わった」を公開 – Apple

ニュース解説

2020年のアースデイにはApple TV+で、絵本を原作とした短編アニメ映画「ほら、ここにいるよ:このちきゅうでくらすためのメモ」が配信開始されました。

ほら、ここにいるよ:このちきゅうでくらすためのメモ

【ニュース】Apple TV+で短編アニメ映画「ほら、ここにいるよ:このちきゅうでくらすためのメモ」配信開始。アースデイを記念して

2020年4月17日

関連記事:Apple TV+で短編アニメ映画「ほら、ここにいるよ:このちきゅうでくらすためのメモ」配信開始。アースデイを記念して

▼ 英語版の予告編動画(1分36秒)

LINEMO