【ニュース】iTunes StoreとApple TVで、アースデイを記念した映画・映像作品特集を公開

Apple TVのアースデイ特集。「地球には時間がありません」の見出し文字

iTunes StoreとApple TVアプリ内で、本日4月22日のアースデイを記念した特集が公開されています。

iTunes Storeの映画特集

iTunes Storeでは「私たちの未来のために」と題し、映画、ドキュメンタリー、アニメ作品が44作品取り上げられています。

特集ページ:私たちの未来のために:アースデイ

Apple TVアプリでは「地球には時間がありません」と題した特集で、Apple TV+で配信されているApple Originals作品などが取り上げられています。

Apple TVのアースデイ特集

Apple TV+の新作ドキュメンタリー「その年、地球が変わった」や、昨年のアースデイ向けに公開された短編アニメ映画「ほら、ここにいるよ:このちきゅうでくらすためのメモ」、ネイチャー系ドキュメンタリーなどが掲載されています。
子供向け番組の中から、自然や環境をテーマにしたエピソードもピックアップされています。

Apple TV+以外の映画作品やドキュメンタリーも合わせて掲載されています。

LINEMO