【ニュース】Apple製デバイス購入でApple TV+が1年間無料になるキャンペーンは、6月30日で終了。7月以降のアクティベート分は、3か月間の無料体験に

Apple TV+

Appleの対象製品を購入すると、Apple TV+が1年間無料で体験できるキャンペーンは、2021年6月30日までで終了になります。
7月1日以降にアクティベートした場合は、3か月間の無料体験になります。

1年間または3か月の無料体験がもらえるのは、新品のiPhone、iPad、iPod touch、Apple TV、Macを、Appleまたは正規取扱店で購入した場合です。
購入したデバイスを6月30日までにアクティベートすると、Apple TV+を1年間無料で利用できます。
7月1日以降にアクティベートした場合は、無料体験期間は3か月間となります。
1年間または3か月の無料体験は、本人または家族が過去に利用している場合は、再利用・延長はできません。

Apple TV+

Apple TV+はAppleによる、サブスクリプションの映像配信サービスです。
利用料金は月額600円で、家族6人まで利用できます。
デバイスを購入しなくても、Apple TV+をはじめて利用する場合、最初の7日間は無料で体験ができます。

Apple TV+

ニュース解説

Apple TV+は2019年11月にサービス開始されました。
サービス開始当初は、わずか8作品しかありませんでした。
開始当初から1年間の無料体験を利用していたユーザーには、この6月まで無料期間が延長(利用料金の払い戻し)がされていました。

開始から1年半が経過した現在は、コンテンツは膨大な量になり、しかも良質な作品ばかりです。
1年間もの無料体験は、やめてもいい頃合いとなったのでしょう。

誤解されがちですが、デバイス購入でもらえる1年間・3か月の無料体験は「1家族につき1回かぎり」です。
たとえ家族の誰かがiPhoneを買い換えたとしても、その度に1年または3か月無料になるわけではありません。

Apple Music学生プランでもApple TV+を見られます。
Apple Musicの学生プラン(月額480円)を契約すると、Apple TV+のサブスクリプションも、無料でついてきます。
ただし観られるのは自分ひとりだけで、家族と共有はできません。
Apple Musicなら、はじめて契約する場合の無料体験期間は3か月間です。

Apple Music

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

Studio Buds | Apple・Mac専門店 | キットカット

TACTISM

buzzhouse design/バズハウスデザイン~ハンドメイドレザーケース~