【ニュース】Apple TV+で子供向けの新シリーズ「ハロー、ジャック!やさしさって、なんだろう?」11月5日公開

ハロー、ジャック!やさしさって、なんだろう?

Apple TV+で子供向けの新シリーズ「ハロー、ジャック!やさしさって、なんだろう?」が、11月5日(金)から配信開始されます。

クローバーグローブに住むジャックは、みんなを優しさとユーモアで迎えてくれるよ!ジャックのなんでも楽しむ気持ちと思いやりの心が、町のみんなに広がっていく。

ハロー、ジャック!やさしさって、なんだろう?

ジャック・マクブレイヤーの主演の主演、アンジェラ・C・サントメロとの共同制作によるシリーズです。
11月5日に、シーズン1の全7話が一度に公開される予定です。

ハロー、ジャック!やさしさって、なんだろう?

配信開始に先駆けて、日本語吹替つきの予告編が公開されています。

公開ページ:ハロー、ジャック!やさしさって、なんだろう?|Apple TV+

Apple TV+

ニュース解説

原題は「Hello, Jack! The Kindness Show」です。

同じ11月5日には、以下の2作品も配信開始になります。

フィンチ

【ニュース】トム・ハンクス主演の新作映画「フィンチ」Apple TV+で11月5日公開

2021年9月21日

関連記事:トム・ハンクス主演の新作映画「フィンチ」Apple TV+で11月5日公開

ディキンスン ~若き女性詩人の憂鬱~

【ニュース】Apple TV+のドラマ「ディキンスン ~若き女性詩人の憂鬱~」最終シーズンとなるシーズン3を、11月5日から公開

2021年9月3日

関連記事:Apple TV+のドラマ「ディキンスン ~若き女性詩人の憂鬱~」最終シーズンとなるシーズン3を、11月5日から公開

▼ 予告編動画

LINEMO