【ニュース】Apple TV+で「スヌーピー 宇宙への道:生命を探して」シーズン2の配信開始

スヌーピー 宇宙への道 生命を探して

Apple TV+で「ピーナッツ」のアニメシリーズ「スヌーピー 宇宙への道:生命を探して」のシーズン2が配信開始されています。

NASAの宇宙飛行士になったスヌーピーと宇宙へ飛び立とう。チャーリー・ブラウンとピーナッツの仲間たちと力を合わせ、国際宇宙ステーション(ISS)の指揮を取るスヌーピー。月だけでなく、さらに遠くの宇宙までへも大冒険。

スヌーピー 宇宙への道

シーズン2の全12話が一挙公開されています。

日本語吹替・字幕付きで視聴できます。
年齢制限指定は0+(制限なし)です。

公開ページ:スヌーピー 宇宙への道:生命を探して|Apple TV+

Apple TV+

ニュース解説

「スヌーピー 宇宙への道」は、2019年11月のApple TV+サービス開始時に、ラインナップされていた作品のひとつです。
2年ぶりの新シーズンの追加です。
Apple Store店頭では、同作品をモチーフにしたToday at Appleセッション「デザインラボ:『スヌーピー 宇宙への道』で活躍する宇宙飛行士を描こう」も開催されました。
シーズン2の配信開始に伴い、番組タイトルに「生命を探して」が追加されています。

スヌーピーと仲間たちの宇宙旅行:アポロ10号の秘密

Apple TV+では、この他にも多くの「ピーナッツ」作品を配信中です。
アポロ11号の月面着陸50周年を記念したショートフィルム「スヌーピーと仲間たちの宇宙旅行:アポロ10号の秘密」は、当初はサブスクリプション登録が必要ない無料作品でしたが、現在はApple TV+会員向けになっています。

公開ページ:スヌーピーの宇宙旅行:アポロ10号の秘密|Apple TV+

▼ 予告編動画

LINEMO