【Apple Books 今週の100円ライトノベル】カンチェラーラ「異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました」を100円で特価販売

異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、カンチェラーラ著「異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました」が特価販売されています。

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
待望のコミカライズ決定!
「小説家になろう」にて3700万PV突破!
開墾、整地、ローマ式道路や城の建設――「土魔法」を駆使して「街作り」!!
後に「現人神」と呼ばれる少年の建国英雄譚! 書き下ろし中編&予告漫画収録!

異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました

通常価格1,200円のものが、100円で購入できます。
1月6日(木)までの期間限定です。

ダウンロード:Apple Booksで異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました【電子書籍限定書き下ろしSS付き】を読む

ニュース解説

シリーズ化された作品の第1巻です。
続刊は第6巻まで発売中で、価格は各1,200円です。

紙の書籍版は1,399円、Kindle版は1,079円で販売中です。
Kindle版はKindle Unlimited対応です。

コミカライズ版は各610円で発売中で、第3巻が1月15日にリリースされます。

LINEMO