【Apple Books 今週の100円ライトノベル】りゅうせんひろつぐ「賢者の弟子を名乗る賢者」第1巻を100円で特価販売

りゅうせんひろつぐ「賢者の弟子を名乗る賢者」第1巻

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、りゅうせんひろつぐ著「賢者の弟子を名乗る賢者」第1巻が特価販売されています。

VRMMO『アーク・アース オンライン』で、九賢者の一人という渋い召喚士「ダンブルフ」としてロールプレイしていた咲森鑑(さきもりかがみ)は、プレイ中の寝落ちを境にゲームが現実となった世界へと飛ばされてしまう。
しかも、老練な渋い賢者の姿ではなく可憐な少女の姿となって……。
このままでは築き上げてきた賢者の威厳が失墜してしまう!
そう考えた咲森鑑ことダンブルフは、賢者の弟子「ミラ」と名乗るのだったが――。
美少女転生冒険ファンタジーの金字塔、ここに開幕!

りゅうせんひろつぐ「賢者の弟子を名乗る賢者」第1巻

通常価格1,100円のものが、100円で購入できます。
1月27日(木)までの期間限定です。

ダウンロード:Apple Booksで賢者の弟子を名乗る賢者1を読む

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。
続刊は16巻まで刊行中で、各1,100円の通常価格で販売されています。

紙の書籍版は1,100円、Kindle版は1,045円で販売中です。

▼ プロモーション動画(30秒)

LINEMO