【Apple Books 今週の100円ライトノベル】瀬戸夏樹「追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る」第1巻を100円で特価販売

瀬戸夏樹「追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る」

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、瀬戸夏樹著「追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る」第1巻が特価販売されています。

大手ギルドに所属する鑑定士のロランは、ギルド長であるルキウスの嫉妬によってギルドを追放されてしまう。
落ち込み、行く宛てのない彼に救いの手を差し伸べたのは、以前、ロランが助けた女魔導師のリリアンヌだった。
リリアンヌの力を借りてギルド『精霊の工廠』を設立したロランは、鑑定士の能力を駆使して人材雇用を開始する。
声を掛けるのは、一見すると平凡な能力の者ばかり。しかし、ロランには彼女たちが内に秘める驚異的な才能が見えていた。
彼女たちはロランの指導によって導かれ、唯一の能力を開花させていく――!
追放されたS級鑑定士が世界を見返す人材育成ファンタジー、開幕!

瀬戸夏樹「追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る」

通常価格760円のものが、100円で購入できます。
2月3日(木)までの期間限定です。

ダウンロード:Apple Booksで追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 1を読む

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

続刊は5巻まで刊行中で、価格は760円または690円です。

紙の書籍版は759円、Kindle版は683円で販売中です。

LINEMO