【ニュース】Apple名古屋栄が11時〜20時の短縮営業を開始。入店には予約も必要に

Apple名古屋栄の営業予定

Apple名古屋栄が短縮営業を開始しています。
当面のあいだ、11:00〜20:00での営業が予定されています。
(通常の営業時間は10:00〜21:00)

Apple名古屋栄の営業予定

また、入店にも予約が必要になっています。
公式サイトで以下のようにアナウンスされています。

現在、ご予約のあるお客様に限り対応させていただいております。ご予約なしでのご来店には対応しておりませんので予めご了承ください。

Apple名古屋栄のアナウンス

公式サイト:お近くのApple Store – 名古屋栄 – Apple

ニュース解説

昨日1月13日(木)から短縮営業に入っていたようです。

Apple Store各店で実施されていた、感染症対策での短縮営業は、昨年10月17日で終了していました。
1月14日(金)現在、短縮営業が行われているのはApple名古屋栄だけです。
その他の国内9店舗は、通常営業の予定になっています。

Apple Store各店は、昨年11月15日から来店予約が不要になっていました。

ショッピングセッション予約のアナウンス

【ニュース】Apple Store店頭での買い物が来店予約不要に

2021年11月15日

関連記事:Apple Store店頭での買い物が来店予約不要に

現在予約が必要なのも、Apple名古屋栄だけです。

LINEMO