【Apple Books 今週の100円ライトノベル】ブロッコリーライオン「聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~」を100円で特価販売

ブロッコリーライオン「聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~」

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、ブロッコリーライオン著「聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~」が特価販売されています。

仕事中、突然の凶弾に倒れた男は、聖属性魔法の才能を授かり、ルシエルという名で異世界に転生した。
彼の願いは、道半ばでこの世を去った後悔からか、平和で穏やかな生活を送ること。
荒くれ者の多いこの世界で生き残るには、身を守る術が必要だと考えたルシエルは、強くなるために冒険者ギルドの門を叩いた。
そこで待っていたのは過酷すぎる訓練生活。普通ならば逃げだしたくなる訓練だが、ルシエルは弱音を吐きながらも、持ち前の根性でゆっくりながら成長していく。
その姿に彼は、やがてドMゾンビとよばれるようになるのだった。

ブロッコリーライオン「聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~」

2月17日(木)までの期間限定で、100円で購入できます。

ダウンロード:Apple Booksで聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~1を読む

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

続刊は10巻まで刊行中で、価格は1,100円または1,400円です。

紙の書籍版は1,100円、Kindle版は1,045円で販売中です。

LINEMO