【Apple Books 今週の100円ライトノベル】八ツ橋皓「王女殿下はお怒りのようです」第1巻を100円で特価販売

王女殿下はお怒りのようです 1.転生王女と古の力

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、八ツ橋皓著「王女殿下はお怒りのようです 1.転生王女と古の力」が特価販売されています。

戦乱の王女として生まれ、最強の魔術師と謳われたレティシエル。
隣国の侵攻によって家族と伴侶を失い、魔術の力を敵国に奪われないため自ら命を手放した──はずが、目を覚ますとそこは見知らぬ天井だった。
情報をかき集めてみると、レティシエルはどうやら別の人間として千年後の世界に転生していたらしい。
しかも家族や周囲の人間、婚約者にすら疎まれている無能令嬢として。
色々と物申したいことがある中、千年後の世界における魔術の術式を目の当たりにし──そのお粗末さに“魔術バカ”のレティシエルはブチ切れた!?
「この世界の魔術レベル低すぎっっっっ!!!」
常識外れな王女殿下が我が道を突き進む最強魔術譚、開幕!

王女殿下はお怒りのようです 1.転生王女と古の力

3月3日(木)までの期間限定で、100円で購入できます。

ダウンロード:Apple Booksで王女殿下はお怒りのようです 1.転生王女と古の力を読む

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

続刊は7巻まで刊行中で、価格は720円または760円です。

紙の書籍版は693円、Kindle版は624円で販売中です。

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

Apple専門店キットカット – kitcut plus ・オンラインストア

LINEMO