【ニュース】Apple TV+でアニメ「パンダのシズカ」シーズン2を3月18日配信開始。「プラグの抜けたダグ」「ハリエットはスパイ」の新エピソードも予告

パンダのシズカ

Apple TV+でアニメシリーズ「パンダのシズカ」のシーズン2が、3月18日(金)から配信開始されます。

ジョン・J・ムースの絵本「Zen Shorts」を基にしたアニメシリーズです。

カール、アディ、マイケルの家のちょっと特別なお隣さん、それはシズカという名のとても博識なパンダ。3人はシズカと仲良くなって、おはなしをしてもらいながら、世の中のこと、自分のこと、そしてお互いのことを見つめ直していきます。

パンダのシズカ

3月18日に、シーズン2の6話が公開されます。
4月15日には、4月22日のアースデイを記念した第7話が公開予定です。

シーズン2の配信に向けて、「ひらめき」と題した新しい予告編も公開されています。
日本語吹替音声で観られます。

公開ページ:パンダのシズカ|Apple TV+

またApple TV+の子供向けアニメシリーズ2作品の、新エピソードの配信についても発表されています。

Apple TV+

ニュース解説

「パンダのシズカ」はシーズン1の全13話も配信中です。
第13話は、クリスマス/ホリデーシーズン向けの特別エピソードとして追加配信されたものです。

▼ 予告編動画

LINEMO