【Apple Books 今週の100円ライトノベル】羽咲うさぎ「再臨勇者の復讐譚 勇者やめて元魔王と組みます」第1巻を100円で特価販売

再臨勇者の復讐譚 勇者やめて元魔王と組みます

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、羽咲うさぎ著「再臨勇者の復讐譚 勇者やめて元魔王と組みます」第1巻が特価販売されています。

異世界に召喚され、勇者として戦った高校生・天月伊織。彼は信じていた仲間たちに殺されてしまう。そして、再び未来の世界に召喚された。かつて自分が倒し損ねた魔王を討伐するための勇者として――そして、目の前にはかつての仲間の姿があった。「……後悔させてやるよ、俺を裏切ったことを」伊織は、同じく復讐を志す元魔王の少女と出会う。理想を捨て、この世界に再臨した勇者は、元魔王とともに復讐を開始する。「小説家になろう」発、大人気ファンタジー!巻末には電子書籍限定特典SSを収録!

再臨勇者の復讐譚 勇者やめて元魔王と組みます

4月7日(木)までの期間限定で、100円で購入できます。

ダウンロード:Apple Booksで再臨勇者の復讐譚 勇者やめて元魔王と組みます : 1 【電子書籍限定特典SS付き】を読む

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

続刊は5巻まで刊行中で、価格は530円〜600円です。

紙の書籍版は713円、Kindle版は567円で販売中です。
Kindle版はKindle Unlimited対応です。

LINEMO