【Apple Books 今週の100円ライトノベル】寺王「ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました」第1巻を100円で特価販売

ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、寺王著「ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました」第1巻が特価販売されています。

強大な魔物が棲むSランク指定区域『禁忌の森底』。その只中で天涯孤独な幼子ジードは魔物を喰らい10年を生き延びた。その後、世間知らずなジードは腐敗した王国騎士団に捕獲されて命令のままに働いていたが、彼の規格外の実力を見抜いた王都のギルドマスターからSランク冒険者にスカウトされて!?
そして冒険者ギルドでの初日――騎士団のノリで働いたジードは3日間不眠不休で数百数千の依頼を達成!? 以降も圧倒的な身体能力と魔法技術で次々と依頼をこなしていく。ジードに自覚はないが、その実力は‟人外魔境”のSランクすら凌駕しており……!? 超弩級新人冒険者の最強サクセスファンタジー、開幕!

ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました

通常価格690円のものが、100円で購入できます。
4月21日(木)までの期間限定です。

ダウンロード:Apple Booksでブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 1を読む

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

紙の書籍版は693円、Kindle版は624円で販売中です。

続刊は6巻まで刊行中で、価格は650円〜760円です。

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

Apple専門店キットカット – kitcut plus ・オンラインストア

LINEMO