【Apple Books 今週の100円ライトノベル】篠崎芳「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」第1巻を100円で特価販売

篠崎芳「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、篠崎芳著「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」第1巻が特価販売されています。

クラスメイトとともに、異世界へと召喚された「空気モブ」の高校生・三森灯河。
クラスの面々はS級やA級の勇者として召喚されたが、灯河は唯一の最低ランクであるE級。
さらに取得したスキルは、その世界では「ハズレ枠」と称される【状態異常スキル】だった。
女神ヴィシスにより生存率ゼロの遺跡に廃棄された灯河は、絶望の奈落に沈みつつも、自身のスキルを駆使し魔物を蹂躙し続ける。
そして、光も届かぬ闇の底で灯河の胸に去来する思いは、たったひとつだけだった――。
「もし生きて戻ったら――覚悟、しておけ」
かつて空気モブだったE級勇者が、絶対最強へと至る逆襲譚、ここに開幕。

篠崎芳「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」

通常価格790円のものが、100円で購入できます。
5月5日(木)までの期間限定です。

ダウンロード:Apple Booksでハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 1を読む

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

紙の書籍版は792円、Kindle版は752円で販売中です。

続刊は8巻まで刊行中で、価格は790円〜880円です。

LINEMO