【ニュース】Apple TV+で「ピーナッツ」アニメの母の日むけ特別編「スヌーピー プレゼンツ:ママ大好き(パパも)」5月6日公開

スヌーピー プレゼンツ:ママ大好き(パパも)

Apple TV+で新作アニメ「スヌーピー プレゼンツ:ママ大好き(パパも)」が、5月6日(金)に配信開始されます。

「ピーナッツ」を原作としたアニメ作品の、母の日をテーマにした特別編です。

スヌーピー プレゼンツ:ママ大好き(パパも)

母の日を間近に迎え、ピーナッツの仲間たちは興奮している。その中で1人だけ浮かない気分のペパーミント パティ。彼女にとって母の日は、母がいないことを思い出させる日なのだ。しかし親友マーシーの手助けで、家族にはいろいろな形があってもよいことを知る。

スヌーピー プレゼンツ:ママ大好き(パパも)

再生時間は38分です。
配信開始に先駆けて、「贈り物」と題した予告編が公開されています。
日本語吹替/字幕つきで再生できます。

公開ページ:スヌーピー プレゼンツ:ママ大好き(パパも)|Apple TV+

Apple TV+

ニュース解説

原題は「To Mom (And Dad), With Love」です。
4月15日(金)にもアースデイ向け特別編「スヌーピー プレゼンツ:それは小さなことだけど」が公開されました。
今年2022年の母の日は、5月8日(日)です。

▼ 予告編動画

LINEMO