【Apple Books 今週の100円ライトノベル】鴨野うどん「外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む」第1巻を100円で特価販売

外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、鴨野うどん著「外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む」第1巻が特価販売されています。

15歳のノートが『贈与の儀』で与えられたスキルは【地図化(マッピング)】――レア度は高いが他のスキルより使いどころがない、いわゆる外れスキルと呼ばれるものだった。
幼馴染みに見限られ、失意のどん底に落ちたノートは、冒険者として稼いだ日銭を酒に溶かす日々を送るが――そんな毎日はしかし、唐突に終わりを告げた。
「そのスキルを持つキミを、ボク達は必要としているんだ」
最強パーティー『到達する者(アライバーズ)』に所属するジンから勧誘され、ノートの運命は大きく変わり始める――今度こそ、努力することを諦めず、足掻ききろうと。
最強パーティーに入った少年が、やがて高みに至るファンタジー成長譚、開幕!

外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む

通常価格690円のものが、100円で購入できます。
6月2日(木)までの期間限定です。

ダウンロード:Apple Booksで外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 1を読む

Apple Books

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

紙の書籍版は693円、Kindle版は624円で販売中です。

続刊は8巻まで刊行中で、価格は650円〜720円です。

LINEMO