【Apple Books Store】やしろ学のマンガ「戦車椅子」が第3話まで期間限定無料に

戦車椅子

Apple Books Storeでやしろ学のマンガ「戦車椅子」の第3話まで無料配信されています。

「戦車椅子」はApple Books Storeで限定先行配信されている作品です。
分冊形式の「連載」として、1話ずつ随時配信されています。

妹を銃弾から守ったことで意識戻らぬ身となってしまった最強の殺し屋・平良凪(たいらなぎ)。
しかし彼は”殺意”を向けられると、わずかな時間だけ意識が戻る特殊体質の持ち主だった!
完全覚醒を果たすため、今日も凪は改造車椅子で強敵達との”リハビリ”を始める――!
鬼才・やしろ学が描くバイオレンス・リハビリ・アクションここに開幕――ッ!!

これまで第1話だけ無料配信されていたのが、第2話と第3話(各150円)も、期間限定として無料になっています。

戦車椅子

現在は12話まで配信中です。
第13話は5月20日配信予定で、予約受付中です。
価格は100円〜150円です。

シリーズ一覧:戦車椅子

戦車椅子 合冊版

合冊版の第1巻(1〜4話)と第2巻(5〜12話)も、各500円で販売中です。

合冊版一覧:戦車椅子 合冊版

ニュース解説

2021年7月に配信開始された作品です。
いまのところApple Booksでしか読めません。
無料期間は明かされていません。
第1話も配信当初から「期間限定無料」とされていますが、ずっと無料のままです。

今から読むなら、分冊版の4話(150円)と合冊版の第2巻(500円)の購入で、リリースされている12話までぜんぶ揃います。

LINEMO