【ニュース】Apple TV+で「カープール・カラオケ」シーズン5の配信開始。4年ぶりに日本で視聴可能に

カープール・カラオケ

Apple TV+で「カープール・カラオケ」のシーズン5が配信開始されています。

著名人がドライブしながら、車中でカラオケを楽しむコメディ番組です。

エミー賞®を受賞した人気シリーズで、スターと一緒に歌満載のドライブに出かけよう。有名人たちが車に乗り込み、お気に入りの歌を歌いながら冒険する。

カープール・カラオケ

現在シーズン5の第6回までが公開されています。
第1回はサブスクリプション契約なしで観られる無料エピソードです。

追加エピソードは今年後半に配信予定です。
日本語字幕つきで視聴できます。

配信ページ:カープール・カラオケ|Apple TV+

Apple TV+

ニュース解説

原題は「Carpool Karaoke: The Series」です。
もともとは米国の番組「ザ・レイト・レイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン」内のコーナーだった企画です。
2017年からApple Musicで観られるオリジナル番組として、「Planet of the Apps – アプリケーションの世界」とともに配信開始されました。
シーズン2以降は米国の「TV」アプリ向けの無料番組になったため、日本ではシーズン1までしか公開されませんでした。

このシーズン5からはApple TV+向けの作品に変わり、日本でも観られるようになりました。
シーズン4までは、日本では視聴できません。
かつてApple Musicで視聴できたシーズン1も、現在は観られなくなっています。
今後観られるようになる可能性もあります。

▼ 予告編動画

LINEMO