【ニュース】Apple TV+でアニメシリーズ「ハリエットはスパイ」第6話〜10話の配信開始。児童文学「スパイになりたいハリエットのいじめ解決法」の映像化

ハリエットはスパイ

Apple TV+でアニメシリーズ「ハリエットはスパイ」の新エピソードが配信開始されています。

1960年代のニューヨークを舞台とした、ルイーズ・フィッツヒューの小説が原作のアニメです。
ジム・ヘンソン・カンパニーが制作しています。

好奇心旺盛でずけずけと物を言う。11歳のハリエットは、そんな女の子だ。でも将来、作家ハリエット・M・ウェルシュになるためには、ありとあらゆることを知らなくてはいけない。すべてを知るために、ハリエットは周りのみんなをスパイすることにした。

ハリエットはスパイ

シーズン1の後半として、第6話〜10話が新たに公開されています。

日本語吹替音声・字幕つきで視聴できます。

公開ページ:ハリエットはスパイ|Apple TV+

Apple TV+

ニュース解説

原題は原作小説のタイトルと同じ「Harriet the Spy」です。
原作は日本では、「スパイになりたいハリエットのいじめ解決法」の邦題で出版されています。

第1話〜5話は、2021年11月に公開されました。
シーズン後半は2022年春に公開と予告されていました。

▼ 予告編動画

LINEMO