【Apple Books 今週の100円ライトノベル】彩峰舞人「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」第1巻を100円で特価販売

彩峰舞人「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、彩峰舞人著「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」第1巻が特価販売されています。

銀の髪をなびかせ、漆黒の瞳を宿した少女は戦場を疾駆する。漆黒の剣を携え、無邪気な笑みを湛えながら数多の敵を屠る少女の名はオリビア。
幅広い知識と戦闘技術を、自らを死神と称する存在に叩き込まれた少女であった。
オリビアが15歳を迎える日、死神は忽然と姿を消す。手掛かりを求め、オリビアは王国軍の志願兵として戦火へと身を投じていくことを決意したのだった。
時は光陰歴九九八年。王国は大陸に覇を唱える帝国に対し、苦戦を余儀なくされていた。
次第に苛烈さを増す戦場で、常識知らずの無垢な少女は王国軍 “最強の駒”として、英雄の道を歩み出す――!

彩峰舞人「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」

通常価格490円のものが、100円で購入できます。
6月23日(木)までの期間限定です。

ダウンロード:Apple Booksで死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱くⅠを読む

Apple Books

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

紙の書籍版は693円、Kindle版は624円で販売中です。

続刊は7巻(上)まで刊行中で、価格は690円〜790円です。

LINEMO