【Apple Books 今週の100円ライトノベル】サザンテラス「クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが」第1巻を100円で特価販売

クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、サザンテラス 著「クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが」第1巻が特価販売されています。

教室に突然現れた神からの依頼で、クラス全員強制的に異世界へ召喚された!……はずが、隅の席で寝ていた神谷夜兎は魔法陣の中に入ることなく、スキルだけ授かったまま現実世界に留まることになった。ほとぼりが冷め高校生になり、平穏な毎日を過ごそうとするが、学校がテロリストに占拠されたり、異世界からモンスターが現れたりと夜兎の住む街で次々に騒動が起こってしまい……。無気力少年が世界を救う?

クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

通常価格540円のものが、100円で購入できます。
6月30日(木)までの期間限定です。

ダウンロード:Apple Booksでクラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが : 1を読む

Apple Books

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

紙の書籍版は662円、Kindle版は534円で販売中です。
Kindle版はKindle Unlimited対応です。

続刊は4巻まで刊行中で、価格は540円〜690円です。

LINEMO