【ニュース】Apple TV+で新作ドラマシリーズ「マネー ~彼女が手に入れたもの~」の配信開始

マネー ~彼女が手に入れたもの~

Apple TV+で新作ドラマシリーズ「マネー ~彼女が手に入れたもの~」が配信開始されています。

結婚20年で、大富豪の夫と離婚したモリー。手にしたのはなんと870億ドル。彼女は使い道を考え、昔設立した慈善財団で働くことにする。セレブ生活を送ってきた彼女が、リアルな社会で新たな人生を歩む。

コメディアン/俳優のマーヤ・ルドルフが主演しています。

マネー ~彼女が手に入れたもの~ マネー ~彼女が手に入れたもの~

全10話のうち、現在第3話まで公開されています。
第1話はサブスクリプション契約なしで視聴できる無料エピソードです。

続きは毎週金曜日に追加配信されます。
次回エピソード4のタイトルも予告されています。

次回(7月1日配信):エピソード4『問題の遊園地』24分

日本語字幕・吹き替え音声つきで視聴できます。

公開ページ:マネー ~彼女が手に入れたもの~|Apple TV+

Apple TV+

ニュース解説

原題は「Loot」です。
8月12日配信分で完結です。
Apple TV+のドラマ「リトル・アメリカ」を手がけた、アラン・ヤングが脚本・製作総指揮を務めています。
Apple TV+のドラマ「セヴェランス」で、主人公のマークを演じているアダム・スコットも出演しています。

▼ 予告編動画

LINEMO