【ニュース】Apple TV+でドラマシリーズ「Trying 〜親になるステップ〜」シーズン3の予告編を公開。配信開始は7月22日

Trying 〜親になるステップ〜

Apple TV+でドラマシリーズ「Trying 〜親になるステップ〜」の、シーズン3の予告編が公開されています。

レイフ・スポールとエスター・スミスの主演によるコメディです。

赤ちゃんが欲しいニッキーとジェイソンだが、どうしてもかなわず養子を迎えることを決意。はちゃめちゃな友人たち、変わり者の家族、そして混沌とした暮らしの中で、二人は夢見た家族を築くことができるのか?

Trying 〜親になるステップ〜

シーズン3は全8話です。
7月22日(金)に最初の2話が公開されます。
続きは毎週金曜日に追加配信されます。
9月2日配信分で終了です。

新たに公開された予告編は、「強い愛で:シーズン3」と題した2分の映像です。
日本語字幕・吹替音声つきで再生できます。

公開ページ:Trying 〜親になるステップ〜|Apple TV+

Apple TV+

ニュース解説

BBC Studiosによりイギリスで製作されているシリーズです。
シーズン1とシーズン2の各8話も配信中です。

シーズン1は2020年5月に、全8話が一挙公開されました。
シーズン2は2021年5月から7月にかけて公開されました。

▼ 予告編動画

LINEMO