【Apple Books 今週の100円ライトノベル】犬塚惇平「異世界食堂」第1巻を100円で特価販売

異世界食堂 1

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、犬塚惇平著「異世界食堂」第1巻が特価販売されています。

オフィス街に程近い商店街の一角、犬の看板が目印の雑居ビルの地下一階にその店はある。
猫の絵が描かれた扉の食堂「洋食のねこや」。
創業五十年、オフィス街のサラリーマンの胃袋を満たし続けてきた。
洋食屋といいながら、洋食以外のメニューも豊富なことが特徴といえば特徴なごく普通の食堂だ。
しかし、「ある世界」の人たちにとっては、特別でオンリーワンな一軒に変わる。
「ねこや」には一つの秘密がある。
毎週土曜日の店休日、「ねこや」は“特別な客”で溢れ返るのだ。
チリンチリンと鈴の音を響かせやってくる、生まれも、育ちも、種族すらもばらばらの客たちが求めるのは、世にも珍しい不思議で美味しい料理。
いや、オフィス街の人なら見慣れた、食べ慣れた料理だ。
しかし、「土曜日の客たち」=「ある世界の人たち」にとっては見たことも聞いたこともない料理ばかり。
特別な絶品料理を出す、「ねこや」は、「ある世界」の人たちからこう呼ばれている。
―――――「異世界食堂」。
そして今週もまた、チリンチリンと鈴の音が響く。

異世界食堂 1

通常価格620円のものが、100円で購入できます。
8月4日(木)までの期間限定です。

ダウンロード:Apple Booksで異世界食堂 1を読む

Apple Books

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

紙の書籍版は638円、Kindle版は574円で販売中です。
Kindle版はKindle Unlimited対応です。

続刊は6巻まで刊行中で、価格は620円〜740円です。

LINEMO