【Apple Books 今週の100円ライトノベル】世界一「友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?」第1巻を100円で特価販売(2回目)

友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、世界一著「友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?」が特価販売されています。

目つきの悪さから不良のレッテルを貼られた俺・友木優児には、『主人公キャラ』の池春馬以外に誰も近寄らない。
そのはずが──俺は突然告白された。
「先輩っ。私と恋人になってくれませんか?」
しかも相手は春馬の妹でカースト最上位の美少女・池冬華。
腑に落ちない俺は、告白の真意を冬華から聞き出す。
その上で『ニセモノ』の恋人となった俺に、冬華はところ構わずイチャイチャしてきて!?
俺たちの関係が学園中に広まった結果、春馬の幼馴染や美人教師まで俺たちに関わってくるようになる。
まるで学園ラブコメみたいな状況だが、彼女らが俺のことを好きなわけがない。

友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?

通常価格690円のものが、100円で購入できます。
9月8日(木)までの期間限定です。

ダウンロード:Apple Booksで友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 1を読む

Apple Books

ニュース解説

同作が「今週の100円ライトノベル」で取り上げられるのは、今年4月に続いて2回目です。

無料サンプルの試し読みもできます。

紙の書籍版は693円、Kindle版は624円で販売中です。

続刊は5巻まで刊行中で、価格は650円〜720円です。

LINEMO