【Apple Books 今週の100円ライトノベル】三文烏札矢「異世界道楽に飽きたら」第1巻を100円で特価販売

三文烏札矢「異世界道楽に飽きたら」

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、三文烏札矢著「異世界道楽に飽きたら」第1巻が特価販売されています。

冴えない三十男が、三匹の子猫をお供に異世界で道楽探しの旅へ。チート能力でハーレム三昧の日々を手にできるのか?

普段は仕事に追われ、余裕のない日々を送る、三十男。

仕事も一段落し、久しぶりの連休に、特別な趣味――道楽を見つけようとする。

「例えば、旅なんていいよな」

その願いが通じたかのように、男は帰宅途中、地球と異なる世界に迷い込んでしまう。

そこは、レベル、魔法、スキルといった特殊なルールが存在する、不思議な世界。

そこで男は、労せずして大きな力を手に入れてしまう。

力を持った男の選択肢は、三つ。

人類側に味方して、英雄となる道。

魔族側に身を落として、暴虐の限りを尽くす道。

そのどちらにも属さず、道楽のためだけに力を使う道。

――――男は迷わず、道楽を探す旅に出るのだった。

三文烏 札矢(さんもんがらすふだや):熊本県在住。本作にてデビュー。

ともぞ:イラストレーター、漫画家。

主なラノベ作品に『セブンス』『鑑定能力で調合師になります』(共にヒーロー文庫)など。

主な漫画作品に『雛見沢停留所~ひぐらしのなく頃に原典~』など。

三文烏札矢「異世界道楽に飽きたら」

10月13日(木)までの期間限定で、100円で購入できます。

ダウンロード:Apple Booksで異世界道楽に飽きたら 1を読む

Apple Books

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

Kindle版は現在99円で販売中です。
Kindle版はKindle Unlimited対応です。

続刊は5巻まで刊行中で、価格は310円〜370円です。

LINEMO