【Apple Books 今週の100円ライトノベル】烏丸紫明「午前0時のおいしい魔法」第1巻を100円で特価販売

烏丸紫明「午前0時のおいしい魔法」

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、烏丸紫明著「午前0時のおいしい魔法1~頑張り屋さんのためのポテ~」が特価販売されています。

神戸元町、旧居留地。正式名称、『神戸旧外国人居留地』──レトロで、クラシカルで、かつアバンギャルド。個性的で、いい意味でエキセントリックな街の一角にひっそりと、その店はある。深夜にだけ開店するお夜食専門店『tete-a-tete』(テテ・ア・テテ)。明るく元気なウェイトレス・莉乃とオネェ言葉の謎めくイケメンシェフ・千紘が提供する料理は、まるで魔法のように悩める人たちの心と身体に染みわたり、そして虜にしてしまう。深夜0時を待つワクワクするような時間、美味しい料理に、お腹が満たされた満足感。店を見つけることができた幸運なお客さまは、今夜もまた癒やしを求めてやってくる。

烏丸紫明「午前0時のおいしい魔法」

10月20日(木)までの期間限定で、100円で購入できます。

ダウンロード:Apple Booksで午前0時のおいしい魔法1~頑張り屋さんのためのポテ~を読む

Apple Books

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

Kindle版は594円で販売中です。
Kindle版はKindle Unlimited対応です。

続刊は3巻まで刊行中で、価格は550円〜660円です。
各150円の分冊版もあります。

LINEMO