【Apple Books 今週の100円ライトノベル】からす「余命一年の勇者」第1巻を100円で特価販売

余命一年の勇者

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、からす著「余命一年の勇者」第1巻が特価販売されています。

神護悠は、生まれた直後から政府による過酷な人体実験にさらされ続けていた。15年後、何とか助け出された悠だったが、体はすでにボロボロで、余命1年の宣告を受ける。残り少ない余命のなか、彼の願いは、皆と同じように学校に通ってみたい、というものだった。その後、念願だった学校生活を始める悠。しかし、悠とそのクラスメイトたちは、突如として異世界へ召喚されてしまう。そこで待ち受けていたのは、命をかけた魔族たちとの戦いだった。元の世界に戻るため、異世界人の謀略に巻き込まれる少年少女たち。異世界で目覚めた力により、悠は奴隷同然の身分から這い上がる――。「小説家になろう」発、異世界バトルファンタジー!!

余命一年の勇者

10月27日(木)までの期間限定で、100円で購入できます。

ダウンロード:Apple Booksで余命一年の勇者 : 1を読む

Apple Books

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

紙の書籍版は702円、Kindle版は567円で販売中です。
Kindle版はKindle Unlimited対応です。

続刊は2巻まで刊行中で、価格は580円です。

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

Apple専門店キットカット – kitcut plus ・オンラインストア

LINEMO