【ニュース】Apple TV+のゲイリー・オールドマン主演ドラマ「窓際のスパイ」シーズン2の予告編映像を公開。配信開始は12月2日

窓際のスパイ

Apple TV+のドラマシリーズ「窓際のスパイ」の、シーズン2の予告編映像が新たに公開されています。

「窓際のスパイ」はイギリス情報局保安部MI5のチームを描く、ゲイリー・オールドマン主演によるスパイ・ドラマです。

窓際のスパイ

ミック・ヘロンの小説「Slough House」を原作に映像化するものです。
シーズン2は、原作シリーズの第2巻「死んだライオン」が基になっています。

シーズン2は全6話で、12月2日(金)に最初の2話が公開されます。
続きは毎週金曜日に追加配信されます。

配信開始に先駆けて、「裏切り者:シーズン2」と題した予告編が公開されています。
日本語字幕・吹替音声つきの1分30秒の映像です。

公開ページ:窓際のスパイ|Apple TV+

Apple TV+

ニュース解説

シーズン1も全6話で、2022年4月に配信されました。
シーズン1の最後に、シーズン2の予告編が含まれていました。
今回公開された映像とは異なります。

すでにシーズン3と4の制作も発表されています。

ミック・ヘロンによる原作小説は、「Slough House」シリーズとして8冊以上が出版されています。
邦訳は第3弾までしかありません。
ドラマのシーズンは、以下の原作に対応しているようです。

2巻と3巻の間に、「2.5巻」として中編の「The List」があります。

▼ 予告編動画

LINEMO